雲ようかん

イカセンター推しです。

2年連続のプレミアコンサルティングパートナー

ありがたいことにサーバーワークスは2年連続でAWSのプレミアコンサルティングパートナーに認定されました。

aws.typepad.com

載ってますね。

 

2年連続でAWSプレミアパートナーに認定されました! | 大石蔵人之助の「雲をつかむような話」

代表のブログ、その通りですね。

 

2008年からAWSのSIをはじめて当時全然売れなくて色々工夫していたことを思うと、今はAWSの認知はすごく上がりプレミアパートナーまで認定頂いて感謝しきりです。初心忘るべからず、Still day one、もっともっと期待に応えられるようガンガン攻めたいと思います。

あと個人的には、お客さんが認知していない「なかなか売れない何か」もそろそろやりたいですね。クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく、、AWSと相乗効果が出るような「なかなか売れない何か」を形にしていきたいと思います。やりますよー。