雲ようかん

イカセンター推しです。

サーバーワークスに入社して15年になりました

2006年4月24日に入社していたので丸15年になりました。28才で初めてパワポを触りエディタを知りIE以外のブラウザを知って43才になりました。当時とても衝撃でした。

サーバーワークスのメンバーからたまに「苦労があったんじゃないですか」みたいなことを聞かれますが、とてもありがたいことに全く苦労はしていません。今も楽しく仕事をしています。

まだ43才ですからね、楽しい仕事とチャレンジをもっとやっていきたいと思ってます。

メンバーが仕事を楽しめるようにすること、チャレンジを楽しんでもらうこと、お客さんに喜んでもらうこと、社内でちょっと羽目を外して怒られること、これからも色々やって楽しんでいきますんで引き続きどうぞよろしくお願いします。